姫路のフォレスト不動産でマイホーム購入!

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

姫路のフォレスト不動産でマイホーム購入!

2021/08/05

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

姫路のフォレスト不動産でマイホーム購入!

8月に突入!世の中は絶賛コロナ禍だと思いますが、夏休みもお盆に入りかけの現在です(*^▽^*)皆様はどうお過ごしでしょうか?フォレスト不動産では、夏休みの土日を使ってマイホーム購入の準備をしたり実際に契約を迎えるお客様がいらっしゃいます。今日はフォレスト不動産にお越しのお客様についてお話してみたいと思います。

 

「今すぐ物件が欲しい訳ではないけど」

多くのフォレスト不動産会員の皆様がおっしゃる言葉です。実は、その段階でフォレスト不動産にご来店するのが一番のタイミング!!

そういわれても、「いや、まだ物件いらないし」「良いのが出てからでしょ?」と思っている皆さま。わかります。実は、私もどっちかというとそっち側。自分が動くなら、そもそも気に入った物件がでてきたり、切羽詰まってから動き出す、という考え方。それが正しいと思っていました。しかし、入社してみて、実際にお客様の不動産購入を見たとき、意外なことを発見しました。

不動産購入成功の鍵は「事前準備」

フォレスト不動産でお伝えしているのは、「事前準備をしっかりしてからマイホーム購入を進めましょう」ということ。良い物件がでてからとか、その時期になれば動き出す、という行動が実は、遅いということを知りました。なぜか?事前準備をしておかないと、いざ買いたい!進めたい!となったときに、思うように進めないジレンマが生まれるからです。

皆さんも経験ありませんか??急に思い立って、高級寿司屋さんでごはんをたべよう!となったとき、実は事前予約制でそもそも受け付けてもらえないみたいな経験。今日という今日にそれをしたいのに、事前に情報を知らなかったが故に実現できなかったことを。ごはんでもショックです。マイホーム購入・不動産購入というのは人生がかかっている大きなお買い物。それだけ事前準備に時間をかけることが悪いことだとは思いませんよね??

そう、不動産購入・マイホーム購入が成功するかどうかは、この「事前準備」にかかっています。

フォレスト不動産に是非ご来店ください♪

といっても、どんな事前準備をするのかはお客様それぞれ。だって家族構成もこだわりも不安点も違うから。当たり前ですよね。。。だからこそ、一度ご来店いただいてしっかりとヒアリングを行います。その上で、お客様に合わせた進め方で事前準備を行い、いざというときにはスムーズに進めるようにサポートするのがフォレスト不動産の役目♪

フォレスト不動産の会員であれば、物件情報はもちろんのこと、しっかりとお客様サポートを行います★是非ご来店ご相談下さいね(*^_^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。