姫路でおすすめの新築、10月に完成見学会【フォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

姫路でおすすめの新築、10月に完成見学会【フォレスト不動産】

2021/09/28

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

姫路の新築一戸建ておすすめ情報

さてさて、何回か記事にしているフォレスト不動産のモデルハウス。どんどん出来上がってまいりましたので、写真を公開していきます(*^_^*)

キッチンとリビングはコットンクロスと床板がきれいなコントラストを魅せています。オークの床板は、経年変化を楽しむ床板。カップボードもついている状態でお引渡しが可能です(*^▽^*)

入口側からみた図。ニッチの収納はとっても可愛らしいですね(*^_^*)くぼみになっているので、無駄に壁の凹凸を造らずに済むのがニッチの良いところ♪日の光も気持ちよく差し込んでいます。明るいお家がお好きな方、この新築おすすめです★

フォレスト不動産が建てたお家は、エアコン1台で空気が循環し、夏涼しく冬あたたかいお家。それはこの吹き抜け空間を利用しています。太陽光の気持ちのよい光をとりいれながら、シーリングファンのおかげでどの部屋にいても快適に過ごせるのがおすすめ!

こちらは2階フリースペース★階段をあがったところには、スタディスペースもご用意しました。並んで勉強や作業にちょうどよい☆彡広めにとられたフリースペースでは、家族憩いの場所にしても良いし、子どもが増えてお部屋が欲しい場合は、壁をつくって区切れるように、化粧梁も出しています。

奥の寝室には、WICもご用意していますので収納もOK!横には小さなテレワークスペースも♪

青山北モデルハウス、家具付き完成見学会!【姫路のフォレスト不動産】

ただ、この空間だけだったらイメージしにくい。。。ということで、実際に家具付きで完成見学会を行うことになりました(*^_^*)★★

皆様ぜひ要チェックです♪

2021年10月30日31日(土日)

9:00~20:00 選べる2時間制★

場所:姫路市青山北(予約後住所をお伝えします。)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。