【物件紹介】西夢前台の整形地!

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【物件紹介】西夢前台の整形地!

2022/10/07

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、常に約800件の物件を掲載しています😊

どんな物件??

ここでブログを書くのは初めてで少し緊張しています(照)
見ていっていただけると幸いです。

 

さて、今回は物件の紹介をさせていただこうと思います!
物件はコチラ!【広畑区西夢前台5丁目】の土地です。

土地面積は79.3㎡。坪数で言うなら約24坪と小さめの土地です。
土地は四角く整形地ですので、家を建てたり、物置として使ったり、第2のお庭にしたりと使いやすい形となっています。

皆さん気になる立地ですが、とってもいいです!!好立地です!
まず、マックスバリュとドラックストアのコスモスが徒歩5分圏内
さらにはローソンがすぐそこにあり、お買い物にとっても便利な立地となっております。
(下の画像を見てもらえばわかりますが、物件から見えます…!)
自転車なら一瞬で行けちゃいますね!

前面道路はメイン道路から1つ入ったところにあるため、前面道路の交通量も多くなく安全です。
車なら行き止まりになるので、ほぼ車は通りません。安心ポイントです!
ちなみに物件の東側には川があるのですが、川沿いにはサイクリングロードがあり、
ウォーキングやサイクリングをしている人をよく見かけます。
川にいる魚や鳥を見ながら歩いてもいいですし、春なんかは桜並木になっているので絶景です!🌸🌸🌸
お花見するのもよさそうですね。

学校区は八幡小学校・夢前中学校です。
小学校は徒歩5分ほどのところにあり近めです。すぐ近くに幼稚園もあります。
小学校まで行くのに2車線道路を渡る必要がありますが、歩道橋があるため、通学中も安全です。
中学校は徒歩22分と少し遠めではありますが、運動と思えばいい距離間かもしれません。

今日は土地についてご紹介させていただきました。
これからもどんどん物件について紹介していきたいと思うので、お楽しみに♪
今回の物件や、他の物件について、
気になった方はコチラからHPに飛べますのでぜひ確認してみてください!

リンク先

 🏠リンク先🏠
〇トップページ
 👉https://forest-ie.jp/ 

〇見学会など楽しいイベント情報
 👉https://forest-ie.jp/event/ 

〇WBHOUSEを建てたOB様の声

 👉https://forest-ie.jp/voices/
〇フォレスト不動産 姫路市西部の土地/不動産情報
 👉https://www.forest-ie.com/

〇instagram 建築の施工事例を紹介!
 👉https://www.instagram.com/forest_ie/

文責:山本

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。