【新築】物件のご紹介!!【フォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【新築】物件のご紹介!!【フォレスト不動産】

2022/12/03

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、常に約900件の物件を掲載しています😊

どんな物件??

マイホームをお探しの方は1度は検索をしたことがあるのではないでしょうか??
【新築戸建て】。建売りともいわれます。
街を歩いているとオープンハウス開催中!とか、売り物件!とかの旗や看板を見かけます。
売主である建築業者さんによっては少しお安めな新築もあります。
(近年はコロナウイルスの影響やウッドショックの影響で価格が高くなっている印象です。)

そんな新築を今回ご紹介させていただきます!

我が社 フォレスト不動産 から近いところに位置する、飾西の新築。
全4棟販売されており、現在は残り1棟となっております。
コチラが外観です。

どんなところなのか?

近くにスーパー、薬局、100均と商業施設が充実しております。
自転車でパパっと行けるので、奥様にうれしい立地です◎
歩いてすぐのところには大きな公園もあり、こちらはお子様にうれしいですね!
こんな風になかなか良いところに建っております♪

間取りはこんな感じです。

4LDKのお家です。特徴としては収納の多さですね!
全室収納がついており、2階にはウォークインクローゼットやストレージルームと
大き目の収納があります。収納が多いとお家をスッキリさせやすくてうれしいポイントです
さらに玄関にも大きな収納が!衣装持ちさんでもたくさんの靴がしっかり仕舞えますね!

バルコニーが広いのもいいですね。インナーバルコニーになっておりますので、
突然の雨が降ってきても天井があるため、がっつり濡れてしまうこともありません!(風向きによりますが、、)
駐車場も広いですね。車3台停めることができます。前面道路が約6mるため、出入りもしやすいのではないでしょうか??

この新築、なんといっても最大の特徴は価格が低い!ところですね。
なんと、【1,980万円】!!
近年ではなかなか見ないですね。

少し気になったのではないでしょうか??
写真をたくさん載せておりますので、
よければコチラからHPを見てみてください!
ほかの新築情報もたくさん載せてますlaugh

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。