【新築】おすすめ物件紹介!!【フォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【新築】おすすめ物件紹介!!【フォレスト不動産】

2023/02/03

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、常に約900件の物件を掲載しています😊

【姫路市】全4棟の新築戸建て販売中です!

姫路市の【下手野】に新築が4棟出ております。
今回はこの4棟をご紹介させていただきます!
外観はコチラ↓↓

それぞれ違った良さのある外観になっていますね♪

建売だとだいたい同じ外観になりがちですが、この4棟は色や屋根の形も違うのでそれぞれ個性的!


そして内装↓

たくさん見せたいところですが今回はちょい見せcheeky
他も見たい!という方は是非こちらのリンクからご覧ください!!→→姫路市下手野物件情報!!

間取りも載せていますので是非ご確認を!

4棟すべてカウンターキッチンとなっております。
2棟は料理をしながらリビングで遊んでいるお子様の様子が見れます!
できた料理をカウンターに置き、机まで運んでもらうお手伝いをしている様子が目に浮かぶようです♡
もう2棟はダイニングとリビングを分けてます。
来客が来た際にはキッチンを見せずに応対することができますね!

設備はどうなのか、、気になりますよね?
2棟はオール電化住宅です。太陽光パネルもついておりますので電気代をカバーすることができます。
他2棟はガス併用住宅。オール電化が多くなってきている今、火力が欲しい方にはうれしい設備です。(私の家はオール電化でIHを使っていますが、IHだと昔買ったベビーカステラ焼き機が使えないという。。)
4棟共通で電動シャッターと玄関ドアのタッチキーがついております。

気になる価格は2,980万円~3,120万円!
姫路西部の他の建売新築と比べて少し価格帯は高いですがその分設備や内装に力を入れています!


私のおすすめポイントは、どこかの部屋にはかわいいクロスが!✨
淡いカラーやストライプ柄など、ぜひ実際に見ていただきたいところです!!

【姫路市下手野】はどんなところ?

姫路の日本赤十字病院の北側に位置しており、周辺商業施設はマルアイ(スーパー)やダイソー、コンビニがあり生活便利な立地となています。2号線も南側に通っているため車での移動もしやすくなっております。駅は少し距離がありますが姫路駅の一駅となり、「播磨高岡駅」へは自転車で行けるところに!
最近は新築がどんどん建ち始めている住宅街、という印象です。

今月、土日祝はフォレストのスタッフが常駐しておりますので
ご興味が出ましたらお気軽に覗いてみてください!!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。