おすすめ物件紹介!【フォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

おすすめ物件紹介!【フォレスト不動産】

2023/04/14

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約900件掲載しています😊

土地や戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

物件は日々動いています!

どういうこと?と思われる方も多いのではないでしょうか??
不動産業界ではよく、物件は生き物だと言われています。
いいなと思った物件が明日もある保証はないのです。
自分がいいなと思ったのであれば他の方もいいなと思っているはず!
そうなれば速さが重要になってきます。
マイホームは大きなお買い物、慎重に決めていきたいところではありますが
これだ!と思ったときはスピーディーに動くことを意識していただけると幸いです(^▽^)

気になる物件は!?

いうことで!今回はコチラの物件をご紹介させていただきます!

敷地広々な平屋建て
まずはこの写真をご覧ください!

敷地が広くて全体が撮れませんでした汗
右端にある平屋のお家が物件です。その前の畑部分も敷地となります!
なんとその広さ約200坪!!詳細は660㎡の199.65坪です。
建物が約27坪なのでお庭がとっても広い!
写真のように畑を楽しむもよし、ブランコや滑り台などの遊びスペースを設けて
お子様がワクワクするような場所にするもよし!
色々な可能性が見つかる物件ですね!

続いての写真はコチラ↓↓

物件の玄関前の写真です。
玄関横は縁側になっているんですが、
その縁側の前のちょっとした休憩スペースがいいですね~
天気のいい日には家族でお茶をしたり、お友達を呼んでゆっくりもできちゃいます☆

気になる間取りはこんな感じ

こちらの物件大きな物置が付いているのですが、外からも入れるし、玄関入ってすぐのところからも入ることもできます!
物置以外に収納も多めで嬉しいところです。
LDKも12帖ほどありゆったり過ごすことができます。

どんなところ??

物件の場所は【安富町杤原】にあります。
安富北小学校よりもう少し北へ行ったところにあります。
前面道路の交通量も多くないため、静かな場所を求めている方におすすめです。
住む用ではなく、セカンドハウスとして活用するのもいいですね!

さて、この物件の価格ですが、700万円!
返済期間が35年、金利 0.5%で月々返済額は18,170円です。
もっと詳しく知りたい方はホームページへ!もしくは下記電話番号まで。
ちなみに現在コチラは居住中となっております。
内覧をご希望の方は5月以降となりますのでご注意です!


フォレスト不動産のHPでは現在885件の物件を掲載中!
中には会員登録しないと見ない物件や店頭でしか見れない物件もございます。
冒頭でも書いておりますが、物件はスピードが重要になってきます。
会員様には毎朝新しく出た物件や、価格が変わった物件の情報をメールにてお伝えしております。
「ちょっと探してみようかな」と思っているのであれば、ぜひ一度HPをご覧になってみてください!

お電話のご依頼もお待ちしております。

不動産・建築公式HP👇

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。