【初心者さん向け】失敗しない家づくり|家づくりの基本が分かるモデルハウス見学会

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【初心者さん向け】失敗しない家づくり|家づくりの基本が分かるモデルハウス見学会

2024/02/20

姫路の土地・不動産探し、注文住宅を建てるならフォレスト不動産

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産 物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約900件掲載しています😊

土地や戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

フォレスト不動産 健康住宅 建築サイト】では、弊社の家づくりに関する情報を発信しています。

施工事例も掲載していますので、注文住宅をご検討されている方はぜひ見てみてくださいね!

 

今日は注文住宅を検討されている方へお知らせです💡

3月、初心者さん向けに家づくりの基本が分かるモデルハウス見学会を開催します!

失敗しない家づくりが学べるチャンスです✨

 

新築建売と注文住宅、中古+リフォームと注文住宅でお悩み中の方も聞いて損はない話をお伝えします。

どんな内容の見学会か…今日はさくっとご紹介しますね♩

 

ご興味がある方は下記のお問い合わせよりご連絡くださいね~

目次

    ~お家が欲しいなと思い始めたけど、何から始めたらいいかわからない方へ~

    最初の一歩はなかなか踏み出しにくいと思います。

    今までお家を建てて頂いたお客様も、多くの方が何から始めたらいいの?ということをご相談頂きました。

     

    今回のイベントでは、まずはどんな感じで見学をしたらいいのか、お家づくりは何から始めたらいいのかなどをお伝えします。

     

    ~こんな方におすすめ~

    ・何から始めたらいいのかわからない

    ・色んな見学会があるけど、売り込まれそうでなかなか一歩が踏み出せない

    ・お家づくりのイメージを膨らませたい

     

    「とりあえず行ってみる」という感覚でお家づくりの第一歩を一緒にはじめませんか?

    ぜひこの機会にお申込みください(*^_^*)

    概要

    日付:2024年3月 ※ご都合の良い日時をお知らせください。
    時間:10:00-18:00
    場所:宿泊体験型モデルハウス 姫路市飾西619-1
    備考:1組ずつ対応いたします/お子様と一緒にご来場大歓迎!/完全予約制/事前にご連絡をお願いいたします。

    会場は宿泊体験型モデルハウス

    見どころポイント

    お家づくりの基本の「キ」が分かる

    姫路市の工務店が伝える家づくりの基本

     

    一生に一度のマイホーム。
    何から始めたら失敗しないの?
    お家が完成するまでにどんなことをしないといけないの?
    そういった疑問を一気に解消します!

    何から始めたらいいのか、過去の失敗事例も交えながらお伝えします。
    また、モデルハウス見学の際にどこを見たらいいのか?注意すべき点は?など
    これからマイホーム計画を進めていく上で知っておいて頂きたい点をまとめてお話しします!

    理想的な暮らしのイメージができる

    姫路市で理想の家づくり

     

    動き始めは、自分たちの理想のお家やどんな間取りがいいかなど、なかなかイメージがつきにくいですよね。
    今回は、モデルハウスだけでなく、実際の施工事例写真なども見て頂きながら、暮らしをイメージして頂けます!
    モデルハウスをゆっくり見て頂きながら、お家づくりの第一歩をはじめましょう!

    「人の家のにおい」がない、クリアな空気環境のヒミツが分かる

    姫路市でWB工法の家を建てるなら

     

    性能のいいお家といっても、本当にいいかどうかは人によって違います。
    だからこそ、実際に空気感の違いを体感して頂けるモデルハウスをご案内いたします。
    家事楽動線についてや、WB工法のメリットデメリットなどを包み隠すことなくすべてお伝えします!

    来場メリット

    家づくり初心者は必読!「まずはここから資料」をプレゼント

    姫路市で初心者さん向け住宅イベント開催

     

    家づくりを考え始めたタイミングだからこそ知っておいて頂きたいことをまとめた資料をプレゼント!
    これから色んな会社を見ていく上で、ヒントになることが盛りだくさん!?
    まずはしっかりと情報収集からしていきましょう!

    サンドウィッチやカレーが超人気!cafeクーポン3,000円分プレゼント♩

    姫路市田寺で人気のカフェ「そらとぶにわとり」

     

     

    今、姫路市田寺で話題のフォレストのグループ会社「soraniwa cafe」のお得なクーポンプレゼント!
    ぜひ特別なランチタイムをお過ごしください♪

    注意事項
    ・イベントにご参加後、見積・ライフプラン依頼でプレゼントします。
    ・現在お打ち合わせ中の方は対象外とさせていただきます。
    ・本キャンペーンは、ご夫婦もしくはご家族でご来場された方が対象です。
    ・住宅の建築を検討中、もしくは将来検討される方を対象とさせていただきます。
    ・他のキャンぺーに該当する方は対象外とさせていただきます。

    ご希望エリアの土地情報をまるっとお伝えします!

    姫路市の土地情報はお任せ!

    弊社は不動産会社でもあるので、お客様がご希望されるエリアの土地情報もお伝えできます。

    また、姫路の物件情報は地域トップクラスで情報収集しています!

    土地情報のご相談もお気軽にお申し付けください。

     

    最後に

    このブログでは不動産売却や不動産購入について、「はじめての不動産売買を賢く安全に」していただけるよう、豆知識を発信しています。

    他にも注文住宅についても書いていますので、ぜひぜひチェックしてみてください。

     

    姫路市内の物件情報をお探しの方、注文住宅を建てたい方は下記ボタンよりチェックしてみてくださいね。

     

    最後までご一読いただきありがとうございました!

    皆様のお役にたてれば幸いです。

    このブログを書いた人

    フォレスト株式会社

    兵庫県姫路市で不動産売買仲介業、注文住宅建築業、リフォーム、損害保険代理店事業、飲食事業を行っています。

    私たちは「幸せを創造しつづける」を理念に、正直グレーな部分が多すぎる不動産業界を変えたい!お客様の笑顔をつくりたい!と日々活動しています。

     

    代表阿黒は元大工。

    職人だからこそ経験してきた、住宅業界の闇。

    これから家づくりをする方々にはそんな思いをしてほしくない、と私たち社員にも教育してくれています。

    このブログは、その想いを受け継いだ私たちが更新しています。

    住宅ローン商品や団体信用生命保険、建売物件の見方、健康的に暮らすコツ、不動産の売却方法、そもそもの不動産会社の選び方などなど…

    さらに空気環境を考え、家族が健康に暮らせる健康住宅についても発信しています。

     

    不動産会社に行くのは緊張するけど、ちょっと一歩踏み出したい、という方は

    ぜひ他のブログも読んでみてくださいね!

     


    お電話のご依頼もお待ちしております。

    不動産・建築公式HPはこちら

    会社概要

    フォレスト不動産

    フォレスト不動産

    電話番号
    0120-692-270
    所在地
    〒671-2216
    兵庫県姫路市飾西735-1
    営業時間
    10:00 〜 19:00
    定休日
    免許番号
    兵庫県知事(2)第451379号
    所属団体
    (社)兵庫県宅地建物取引業協会
    (社)全国宅地建物取引業保証協会

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。