フォレストが姫路市限定で不動産サポートする理由 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

フォレストが姫路市限定で不動産サポートする理由

2019/09/21

フォレストが姫路市限定で不動産サポートする理由

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。姫路市の不動産売却、不動産査定はフォレスト不動産で!ということで今日も記事を書いていきたいと思います(*^▽^*)本日は、なぜ姫路市のこのエリアで不動産売却不動産査定をサポートしているかについてお伝えしていきます!

姫路市といえば姫路城。

姫路市西部に根差した不動産屋

もともとフォレスト株式会社は工務店でした。代表である阿黒が23歳の時に独立を果たし、大工から工務店に業態変化。さらに6年前から不動産事業部を立ち上げました。大工であるときから、『お客様のために』と思えていたわけではないそうです。勿論、喜んでもらう仕事・丁寧な仕事を心がけておりそこに魅力を感じてくれた仲間もいたらしいのですが、「家族の為」「自分の為」が多かったと代表は話しています。リフォーム工事を請け負った際、本当は救いようのない場所の表面だけきれいに見せる工事をしたそうです。そのとき、『ありがとう』とお客様から言われたとお客様の涙を見て、心が揺れ動きました。「本当にお客様のために、地域の為に」との思いが、フォレスト株式会社を不動産事業部立ち上げという業態変化をもたらしたのです。

なぜ姫路市のみで不動産売却サポートするのか?

現在の姫路市フォレスト株式会社では、建築事業部と不動産事業部にわかれてお客様の幸せを創造し続けています。建築はもちろん、不動産事業部としても、サポートできる範囲が決められています。それは、「会社から車で1時間圏内」です。それはフォレスト側が楽をしたいとかそういう理由ではありません。建築や不動産事業をしていると、急なお困りごとや依頼があります。そうなったとき、すぐに現場に直行し、早く解決するのも我々の大切なお仕事。距離がありその分お客様との関係や信頼が薄れてしまわないよう、サポートできるのがそれぐらいだと指標をだしています。ですので、不動産売却サポートも基本的に、姫路市圏内でサポートしております。不動産売却のサポートがフォレストでできない場合は、信用できる不動産会社・担当をご紹介させて頂きますのでご安心ください(*^▽^*)

姫路市で不動産売却フォレストへ!

フォレスト株式会社のことも少し知って頂けたブログだったかと思います(*^▽^*)皆様のご来店ご相談、いつでも受け付けております。お問い合わせ・ご来店予約はこちらから!

●リンク先●
姫路市で不動産マイホーム購入!
家族を守り、3世代住み継げる家
文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。