売却したい不動産、フォレストが買うかも? | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

売却したい不動産、フォレストが買うかも?

2019/11/19

売却したい不動産、フォレストが買うかも?

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。今日はSNSを活用してフォレストをもっと知ってもらうべく、セミナーに参加してきました!自分の仕事に対する先行投資って、やっぱり楽しいですね( ˙꒳˙ )

不動産会社と建築は掛け算!

このホームページでは、姫路市で不動産を売りたい方向けにコラムを投稿しています。時々不動産を買いたい方向けにも投稿しています。ただ、フォレスト不動産は不動産だけでは無いことを知っていただきたい!何故それをここで伝えるのか!?というと、これも全部売却サポートに関わっているからなのです(((o(*゚▽゚*)o)))全部繋がってるんですね!

あなたの不動産に家を建てます。

姫路市の不動産売却はフォレスト不動産

皆様の不動産を買い、家を建てて新築を売り出す。ということもフォレスト不動産はできます。例えば土地を売りたい!となった場合、一般的な不動産会社は販促活動を行います。もう少し頑張る不動産会社は買いたいお客様を自ら見つけてきます。更に上を行くのがフォレスト不動産。なぜかと言うと、建築するという選択が出来るから!建築するということは、買いたいお客様を見つける場合もありますが、フォレスト不動産が皆様の不動産を購入することもあるということです。買いたいお客様が見つからなかったらどうしようと進めずに居た方、是非1度フォレスト不動産にご相談下さいね( * ॑꒳ ॑* )

まずは相談と現地確認!

不動産売却はフォレスト不動産

フォレスト不動産では、スピード査定みたいなものは推奨していません。ざっくりとし過ぎているからです。特に戸建ての場合は同じ場所の同じ築年数でも、状況や外観により左右されるからです。また売りたい時期によっても売り出し提案価格は変わってきますので、どちらにしても先ず来店をお願いしています。来店予約は0120-692-270か、ホームページの問い合わせボタンからお願いいたします!

⚪リンク先⚪

姫路市不動産売却不動産査定!

姫路市マイホーム不動産購入!

家族を守り、3世代住み継げる家建築中

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。