「家を売りたい不動産屋に相談に行ってみた。」 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

「家を売りたい不動産屋に相談に行ってみた。」

2019/12/04

「家を売りたい不動産屋に相談に行ってみた。」

皆さんこんにちは(*^^)vフォレスト不動産の山本です!この売却専用HPを作成してから、こちらも見てくださる方が増え、実際に売却相談に来て下さるお客様も増えてきました(*^_^*)先日は実際に見て下さったお客様からとっても褒めて頂き、すごく嬉しかったです♪いつもHPを更新してくださる橋本さん、有難うございます!!本日は私山本がブログを担当させていただきます。本日のテーマは「不動産屋に行ったら何するの?」ということで、実際弊社で売却相談の時に行っていることを簡単にお伝えしたいと思います!

ステップその①
『まずは来店のご予約を』

そこから?!実際に行ってからの話じゃないの!?という声が聞こえてきそうですが、まずは実際に不動産屋に足を運ぶ前にお電話をいただきたいと思います。簡単にで構いませんので、売りたいお家がどんなもので、どうして売りたいのか…など、少し教えて頂ければご来店されてからもスムーズにお話を進めることができます(*^_^*)

また、「せっかく不動産屋に行ったのに他のお客さんが居て話をきいてもらえなかった…or行ってみたら定休日だった…」という労力もかけずに済むので、ぜひご相談の際は電話1本くださいね(*^^)v

ステップその②
『うるとこリサーチを記入!』

弊社では「うるとこリサーチ」というヒアリングシートを用いてお話を進めていきます。どんな物件・土地を売りたいのかはもちろん、いつまでに・どれくらいの金額で売りたいのか??等についても詳しくお伺いし、その理想を叶えるために活動を行っていきます。

この流れ、不動産購入をされる場合と同じですね!大切な不動産を売る、という大きな決断をされた皆さん。きっと色んな想いがあるはずです。そんな、条件以外のことも全てお伝え頂きたいと思います。人が変われば手段・方法も変わるのもあたりまえ。売却方法についても同じことが言えます。しっかりと皆さんのお話を聞き、一人一人にあった売却方法をご提案させて頂きます。

本日はここまで!うるとこリサーチの記入後の
流れについてはまた後日お伝えしたいと思います(*^^)v

他のブログにも参考になる情報をたーーーっくさん載せておりますので、
この後見てみてくださいね(^^♪

〇リンク先〇
姫路市の不動産売却不動産査定
姫路市で不動産 購入!
家族を守り、3世代住み継げる家

文責:山本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。