姫路の物件情報を簡単に探す方法【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

ブログ

姫路の物件情報を簡単に探す方法【姫路のフォレスト不動産】

2020/10/12

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

姫路西部の物件情報はここに集約されている!!

皆さん、色んな物件情報サイトを見に行って、土地や一戸建ての情報を収集していませんか?貴重な休み時間に、ちょろっと見てそのまま忘れちゃったり、スクショしたけど結局そのまま放置で動かなかったり…動いていたときには既に売れてしまっていたり。その時間、極力なくしませんか??ということで、フォレスト不動産が皆さんに提供している、わかりやすい物件情報サイトをご紹介します!!

フォレスト不動産物件サイトの使い方

物件情報が集約されているこのサイト。実は物件情報は事務さんによって一つ一つ手作業で入力されています。間取りの細かい作図なども行っておりますので、出来るだけ実物の差異のないようにさせて頂いています。この物件情報サイトの見方ですが、公開物件と会員限定物件に分かれているのが大きな特徴です。

公開物件は誰でも見ることが可能!会員限定物件は、持ち主様のご都合により、しっかりと個人情報を頂いた方だけに情報をお見せしています。物件の先には、持ち主様がいます。例えば、居住中の物件が売りに出されることもありますよね。公開物件であれば、誰でも写真と物件の詳細で場所を特定されてしまうかもしれません。今の世の中ですから、しっかりと信頼のできる会員様に限り、物件情報をお伝えさせて頂きますのでご理解頂けますと幸いです。(*^▽^*)

 

物件情報以外に充実している登録後のメリット

今日は皆さんにとっても重要なことをお伝えします。実は、物件情報も提供しておりますが、もっと大切にしているのが、『どうやったら後悔しない不動産購入、損しないマイホーム購入ができるか』という視点です。会員登録して頂いた皆様には、一緒に不動さ購入の1から10までお手伝いしております。具体的に言いますと・・・

①そもそもなぜ家を建てるのか?という目的から一緒に深堀をしていき、優先順位を明確にしていきます!ヒアリングを行いながら可能性を広げていく時間です♪

②物件を選ぶ前に絶対にしておかないといけない「お金の不安解消」ここを徹底的に行います。

 住宅ローンの事前審査やライフプラン、資金計画などです。

③物件を選ぶポイント、内覧の際のポイントを一緒に確認をします。

 実はフォレスト不動産は建築業からスタートした会社。だからこそ、ただ物件を内覧するのではなく、建築の目線から「本当に大丈夫なお家か?」一緒に確認します。また、土地を内覧に行く際は、その土地がどのように活用できるのかを提案しながら一緒にありかなしかを確認しにいきます。

④銀行さんとの打ち合わせや契約、必要書類準備など、進むにつれて難しくなってくる不動産のこともすべてサポートいたします。

⑤フォレストでお家を建てたい!そんな場合には建築事業部も入り、サポートさせて頂きます!!

 

といった感じで、マイホーム購入のことを1から10までお手伝いしていきます。

ちなみに、私達が報酬として頂くのは、皆さんが不動産屋に必ず払わないといけない「不動産仲介手数料」のみ。

要はどこに行っても同額支払わないといけないもの。ただ、仲介手数料を頂くかわりに皆様に「安心して購入できる買い方」を手にして頂きたいと思っています。

※途中で「別の会社で決まった」としても、お金は一切頂きません。無事不動産を購入したり、お家を建てたときに始めて頂きますので、どんどん相談してきてください!

 

それができるのも、会員登録して頂いてこそ。

物件を見るのも勿論ですが、根本的に、どこをゴールにするか。

どんな業者と一緒にお家のことを進めていくか。

ここが重要です。

 

もしもフォレスト不動産のことが気になる場合は、一度HPに遊びに来てくださいヾ(≧▽≦)ノ

SNSも更新していますのでそちらも要チェック!!

ご来店予約はもちろん、オンライン面談も実施中。

少しでも皆様のお家購入に役立てて頂ければ幸いです。

書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産

本社サイトは下記ボタンをクリック!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。