庭のある豊かな暮らし【姫路ガーデン外構工事】

ご来店予約はこちら

ブログ

庭のある豊かな暮らし【姫路ガーデン外構工事】

2021/02/12

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

ガーデン工事はじめました。

お家といえば、やっぱり内装や空気環境も大事ですが、外構の印象も大切。住宅は外構・ガーデン工事によってさらに輝いてきます。住宅そのもの以外にも外構はいろんな意味合いをもっています。お客様の多くが外構工事はあとから後悔されるといわれています。それだけ家を建てるときは、家のことに集中するから。実際に、外構工事の予算も少なく見積もっており、最低限の玄関・門柱・駐車場整備などで終わる可能性もあります。

 

そんな方にとってもぜひ知って頂きたいのが「自然ある豊かな暮らし」

姫路はまだまだ自然があふれている場所だと思いますが、家で土をいじったり、こどもと花を見て過ごす・・・なんてことがなくなってしまいました。少しでもそういった場があるかないかでかなり変わってきます。それは、見た目の面だけではなく、心面もしかり。

実は、フォレスト不動産も以前から外構工事や植栽のご提案をしていたものの、日本屈指のガーデナーの設計のもと、お客様に提示はしておりませんでした。これからは絶対に自然とともに暮らす豊かな暮らしが必要。ということで、この事業を開始。今まさに大切なお客様のご協力もあって、1からガーデニング設計のプロとともにお客様の未来を創っている最中です。

 

 

外構工事・ガーデン工事・植栽に興味のある姫路市の皆様、ぜひ一度お話しませんか?(*^_^*)HPは下記のボタンからどうぞ!皆様のご連絡お待ちしております♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。