【春の完成見学会】魅せる収納ではなく隠す収納、非日常を日常にした庭にこだわった家

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【春の完成見学会】魅せる収納ではなく隠す収納、非日常を日常にした庭にこだわった家

2024/04/09

姫路の土地・不動産探し、注文住宅を建てるならフォレスト不動産

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産堀川です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産 物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約900件掲載しています😊

土地や戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

フォレスト不動産 健康住宅 建築サイト】では、弊社の家づくりに関する情報を発信しています。

施工事例も掲載していますので、注文住宅をご検討されている方はぜひ見てみてくださいね!

 

今回は今月開催する完成見学会についてお知らせです💡

姫路でマイホームを検討されている方はぜひチェックしてみてくださいね!

目次

    姫路市で完成見学会を開催します!その見どころポイントは?

    【春の完成見学会】魅せる収納ではなく隠す収納、非日常を日常にした庭にこだわった家

    【4日間限定】
    ~魅せる収納ではなく隠す収納、非日常感を味わえる庭にこだわった家をお披露目します~
    賃貸に5年お住まいだったお施主様。
    「今すぐ家が欲しいわけじゃないけど、このままでいいのかな…。中古買ってリノベーションしようかな。
    でも子供もいるし、一生に一度のマイホームがそんな選び方でいいのかな?」
    そんな想いでフォレストに来店されました。

    中古物件もご案内しながら、最終的に選ばれたのは自分たちで建てる注文住宅でした。

    「自分たちの住みやすい家をつくりたい。」
    そんな想いでこだわったポイントは3つ。
    ①洗濯物の負担を減らすため、「畳まなくても整う収納」を叶えたユーティリティー(洗面脱衣室)。
    ②ダイニングテーブルはキッチンと横並びに。配膳、片付けも楽になり、将来お子様との料理も存分に楽しめるように設計。
    ③毎日暮らす我が家でありながら、非日常感を味わえる庭を設置。季節に合わせて自然を楽しみ、お子様にも豊かな経験をしてほしい、と植える植物にもこだわりました。

    さらに、お家全体的には魅せる収納ではなく隠す収納にし、部屋をすっきりと見せる間取り設計にしました。
     

    姫路市で開催する完成見学会、どんな方におすすめ?

    【こんな方におすすめ】
    ・家の中と外が繋がっているようなお家を建てたい方
    ・自然光たっぷりで、日中は照明要らずなお家に住みたい方
    ・手間いらずで部屋が整う間取りが知りたい方
    ・工務店に行ってみたいけど、営業されそうで一歩踏み出せない方
    ・家族にアレルギー症状のある方がいて、薬を塗るのも病院通いもしんどい方

     

    ↓詳しくは以下見どころポイントをぜひご覧ください。

    姫路市の完成見学会概要

    イベント概要

    日付:【4日間限定】2024年4月13,14,20,21日(土日)
    時間:10:00-17:00
    場所:姫路市白鳥台
    備考:完全事前予約制/1組ずつ対応致します/ご来場特典あり ※住所詳細はご予約後お伝えいたします。  担当スタッフからの連絡をもって予約完了といたします。

     

     

     

    姫路市で開催する完成見学会。その見どころは?

    家事楽ポイント①洗濯物の負担から解放!畳まなくても 整う収納

    意外とタスクが多い洗濯。少しでも家事が楽になるように洗う、干す、しまうが一連の動作で完了する”手間いらずで整う収納”を実現しました。ぜひご覧ください!
    洗濯物が苦手な方もヒントになること間違いなしです!

     

     

    家事楽ポイント②配膳・片付けが楽になるキッチンダイニング

    ダイニングテーブルがキッチンの横にあることで、配膳・片付けも楽にできます。作業スペースとしても広く使えるため、将来お子様と並んで一緒にお料理も楽しめます♩

     

     

    マイホームで豊かな暮らし「非日常感を日常にしたこだわりの庭」

    毎日暮らす我が家。お子様と家庭菜園やプール遊び、BBQやお庭キャンプなど、ちょっとした”非日常”を味わえるような空間を設けました。リビングからの風景は必見です!

     

     

    姫路市で開催される完成見学会、来場するメリットはある?

    新生活応援! 家づくり資金 最大200万円補助

    補助金&独自制度を活用し、最大200万円まで補助させていただきます!
    ※5月末までにご契約された方が対象です。
    ※その他、詳しい条件などはお問い合わせください。

     

     

     

    先着3名様までAmazonギフトカード1万円分プレゼント!

    【4月ご来場の方限定】
    ➀完成見学会にご予約の上ご来場 3,000円
    ②見積・ライフプラン依頼でプラス2,000円
    ③別日でモデルハウスにご来場でプラス2,000円
    ④住宅ローン仮審査でプラス3,000円の合計10,000円分です。

    注意事項
    ・フォレストに来場されたことのない新規の方限定です。
    ・現在お打ち合わせ中の方は対象外とさせていただきます。
    ・本キャンペーンは、ご夫婦もしくはご家族でご来場された方が対象です。
    ・住宅の建築を検討中、もしくは将来検討される方を対象とさせていただきます。

     

     

     

    家づくり初心者は必読!「まずはここから資料」をプレゼント

    家づくりを考え始めたタイミングだからこそ知っておいて頂きたいことをまとめた資料をプレゼント!
    これから色んな会社を見ていく上で、ヒントになることをもりもり詰め込みました。
    まずはしっかりと情報収集からしていきましょう!

     

     

     

    最後に

    このブログでは不動産売却や不動産購入について、「はじめての不動産売買を賢く安全に」していただけるよう、豆知識を発信しています。

    他にも注文住宅についても書いていますので、ぜひぜひチェックしてみてください。

     

    姫路市内の物件情報をお探しの方、注文住宅を建てたい方は下記ボタンよりチェックしてみてくださいね。

     

    最後までご一読いただきありがとうございました!

    皆様のお役にたてれば幸いです。

    このブログを書いた人

    フォレスト株式会社

    兵庫県姫路市で不動産売買仲介業、注文住宅建築業、リフォーム、損害保険代理店事業、飲食事業を行っています。

    私たちは「幸せを創造しつづける」を理念に、正直グレーな部分が多すぎる不動産業界を変えたい!お客様の笑顔をつくりたい!と日々活動しています。

     

    代表阿黒は元大工。

    職人だからこそ経験してきた、住宅業界の闇。

    これから家づくりをする方々にはそんな思いをしてほしくない、と私たち社員にも教育してくれています。

    このブログは、その想いを受け継いだ私たちが更新しています。

    住宅ローン商品や団体信用生命保険、建売物件の見方、健康的に暮らすコツ、不動産の売却方法、そもそもの不動産会社の選び方などなど…

    さらに空気環境を考え、家族が健康に暮らせる健康住宅についても発信しています。

     

    不動産会社に行くのは緊張するけど、ちょっと一歩踏み出したい、という方は

    ぜひ他のブログも読んでみてくださいね!

     


    お電話のご依頼もお待ちしております。

    不動産・建築公式HPはこちら

    会社概要

    フォレスト不動産

    フォレスト不動産

    電話番号
    0120-692-270
    所在地
    〒671-2216
    兵庫県姫路市飾西735-1
    営業時間
    10:00 〜 19:00
    定休日
    免許番号
    兵庫県知事(2)第451379号
    所属団体
    (社)兵庫県宅地建物取引業協会
    (社)全国宅地建物取引業保証協会

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。