姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフがブログで日常業務について語ります

ご来店予約はこちら

ブログ

地元の土地建物紹介業者が日常の所感をブログで語ります

ブログ記事を通して日常業務の様子をお伝えいたします

姫路のベテラン不動産業者がブログで、日々の所感を語ります。日常業務の様子と業務上で感じたこと・気付いたことをブログ記事で綴ります。
こうしたブログ記事を通して、お客様に担当スタッフの人柄にご興味をお持ちいただけましたら嬉しく思います。今後もお客様に快適な生活空間をご提供するというサービスの指針を胸に、業務の最後にはご満足いただけたお客様の笑顔がいただけるよう、日々の業務に精進してまいります。

こんばんは!フォレスト不動産橋本です。今日はフォレスト不動産の特徴についてお伝えしていきます!フォレスト不動産の特徴は、1人のお客様に徹底し…

おはようございます!フォレスト不動産橋本です。今日もMG研修を行っておりますが、ブログはしっかり投稿していきたいと思います。実は不動産を売り…

姫路市で家不動産をどうやって売る?おはようございます!フォレスト不動産橋本です。今日は実は社内全員でMG研修に行って参ります。MG研修とは、2…

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。今日は土曜日。フォレスト不動産では経営を学ぶゲーム形式のMG研修というものを行っております。今日はそのM…

不動産売却時の媒介契約こんにちは!姫路市で家不動産を売りたい!フォレスト不動産橋本です。 今日は、不動産売却をする際に必要となる『媒介契約』…

姫路市で家不動産を売りたい!-相談-こんにちは!フォレスト不動産橋本です。今日はあいにくの雨でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はフォ…

姫路市で家不動産売却-税金-こんにちは!フォレスト不動産橋本です。さてさて今日は家や不動産を売りたいときにでてくる税金問題について!(問題で…

姫路市で不動産を売りたい!-お金-こんにちは!フォレスト不動産橋本です(*^▽^*)昨日は七夕でしたね~!夜空を見ていると、自分も澄んだ気持ちになり…

姫路市で家や土地を売る-目的-こんにちは!フォレスト不動産橋本です。7月7日!今日は七夕ですね(*^▽^*)姫路市で家や土地を売る場合、様々な思いが…

地元で信頼度の高い土地建物紹介業者がブログで、日常業務の様子をレポートいたします。また、日常業務を通じて気付いたことや参考になったことを日記調で語ってまいります。担当スタッフはお客様と直接お会いして接客対応を行うため、日常業務の様子と言ってもお客様にお伝えしている情報が全てだと思われがちですが、普段の日常業務の何気ない対応の仕方にもスタッフの一工夫をこらしている場合があります。
通常はそうした工夫がなされていることは表に出ることはありませんが、このブログ記事ではそうした何気ないスタッフの工夫や心遣いがあることを如何ばかりかお伝えできればと思っております。今後も、お客様の満足度を追求する精神を基本にして、日々のサービス向上に努めてまいります。尚、ブログの内容で不明な点などありましたら、ご連絡いただければ丁寧にご対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。